病院/医院 千葉歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

盛岡駅西口より徒歩3分!駐車スペースあり!院内はバリアフリーになっております
盛岡市盛岡駅前北通に1975年に開院しました、千葉歯科です。「痛みを抑えた治療」「患者様目線でのカウンセリング」「地域密着型の歯科医院」をモットーに患者様のお口全体をサポートする包括的な治療を心がけています。虫歯や歯周病、そして見た目に配慮した美容治療といったさまざまな診療項目がありますが、それらの診療を行う前になによりも大切なことと考えているのが、患者様とのコミュニケーションです。患者様の思いに合わせたゴールを導き出すためには、患者様が何を考え、そして何を求めているのかを知らなければなりません。ご要望に添った治療となるように、できる限りの時間を使ってカウンセリングを行うように努めています。また当院では笑気吸入鎮静法による治療を行い、痛みを和らげ、不安や恐怖感をできるだけ緩和した状態で治療を行います。歯の1本1本を診療し健全な口内環境をキープするには、患者様自身にも日々のケアに力を入れていただくようにしています。もちろん一人ひとりライフスタイルは異なるものですので、その方に合った治療方針や方法を提案致します。そしてあらゆるケースに対応できるよう様々な機器を導入し、日々研鑽しておりますので、お気軽に歯の健康についてご相談ください。
                      

〒020-0033 岩手県盛岡市盛岡駅前北通2-25

TEL:

019-653-3321

最寄り駅:

盛岡駅北口徒歩3分

09:30~13:00

14:00~18:30

09:30~13:00

水曜日は午前のみ診療いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図