病院/医院 中田町歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療!駐車場12台分あり!キッズスペースも用意!担当歯科衛生士制の歯科医院です
奥州市水沢中田町の「中田町歯科医院」は、木曜日を除く平日と第2・第5週以外の土曜日の17時50分まで診療を行っています。12台分の駐車場があり、キッズスペースも用意しているため、お子さま連れの方でも通いやすい環境です。

当院は「患者さまに感謝し、愛ある医療で尽くすこと」をモットーに、ていねいな診療を行っています。写真やレントゲン画像を使った目で見て分かりやすい説明を欠かさず、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきます。

治療だけではなく予防ケアにも注力しています。お一人おひとりに予防計画書を作成し、患者さまのお口に合ったケアなどをアドバイスいたします。

治療器具や歯を削るタービンの滅菌、口腔外バキュームの設置など、衛生管理にも余念がありません。快適な治療環境を整え、皆さまのお越しをお待ちしております。
                      

〒023-0826 岩手県奥州市水沢中田町3-29

TEL:

0197-23-3415

最寄り駅:

水沢駅出口車5分

08:50~12:50

14:00~17:50

※第2・第5土曜日午後は休診しますが、代わりにその週の木曜日午前診療いたします。 ※最終受付時間は診療時間終了の30分前となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図