病院/医院 近藤歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

近藤歯科クリニックは、アットホームな雰囲気で患者様とのコミュニケーションを大切にします。
盛岡市の近藤歯科クリニックは、東北本線「岩手飯岡駅」から徒歩約9分の場所にある歯科医院です。当院は、患者様にリラックスして気持ちよく治療を受け、帰っていただくことをモットーにし、そのためにスタッフも全員、患者様には元気な声で挨拶をし、明るい対応を心がけており、地元の方を中心に親子2代や家族全員で来院されるなど、長いお付き合いをさせていただいています。院内はアットホームな雰囲気づくりを心がけ、患者様とのコミュニケーションを大事にしています。診療では、丁寧で親切な説明を行いながら患者様おひとりおひとりの診療時間を大事にしております。また、治療に際しては痛みの少ない歯科医院を目指していますので、なるべく怖い思いや痛い思いをしないように、注意を払って治療を行っています。当院は基本的には保険診療が中心ですが、矯正専門の女性歯科医師も在籍しておりますので矯正希望の方も来院可能です。患者様にリラックスして治療を受けていただけるよう、今後も患者様とのふれあいを大切にしていきます。当院には土曜日も診療をしており駐車場もありますので、お口の中の悩みがあればいつでも気軽にご来院ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒020-0834 岩手県盛岡市永井22地割42番地2

TEL:

019-638-8299

最寄り駅:

岩手飯岡駅出口車6分

盛岡駅北口車18分

矢幅駅西口車13分

09:00~12:30

13:30~18:00

09:00~12:30

13:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図