病院/医院 向林歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性の歯科医師も在籍。保険診療でも喜ばれる治療をモットーにしています。
和歌山市新高町の「向林歯科医院」は、院長と女性の歯科医師の2人で診療を行っている歯科医院です。診療は予約を基本としていますが、歯科医師2名体制のため、初診や急な患者さまでも柔軟に受け入れ可能なのが強みです。また、治療を行う前には、口腔内カメラなどでお口の中を撮影し、画像を実際に見ていただきながら、どんな状態か、どんな治療を行うのかについて事前にご説明してから進めています。

また保険診療による治療を重視しており、患者さまの訴えをお聞きしたうえで、保険診療のメリット・デメリットを詳しくお伝えして、最後は患者さまにご選択いただいております。

当院は、月曜、火曜、水曜、金曜日は19時まで、木曜日、土曜日は12時半まで診療を行っています。お仕事や学校帰りにも通院いただけます。敷地内に10台分のお車をとめられるスペースをご用意しておりますので、お車での通院が可能です。原付きバイク、自転車置き場もありますので、ご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒641-0034 和歌山県和歌山市新高町4-10

TEL:

073-444-8848

最寄り駅:

宮前駅出口車11分

09:15~12:30

16:00~19:00

09:15~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図