病院/医院 宮井歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

アットホームな環境で治療を行う宮井歯科医院
有田市宮原町新町にある宮井歯科医院は、さまざまなお口のトラブルに対応できるよう、たくさんの機器を揃えております。当院は「地域密着」を目指しており、歯というのはメンテナンスが必要なものですので、患者様の生活にとってかけがえのない歯科医院になれるよう日々精進しております。患者様の虫歯治療はもちろん、虫歯になるリスクを減らすためのメンテナンスに重きを置いて治療を行っております。歯が痛くなるというのは「結果」であり、その治療をするだけでは原因は消えません。なぜ歯が痛くなったのかを振り返り、何が原因なのかをしっかりと見つけていきます。原因から考えることで、患者様の口内環境がよくなり、丈夫な歯を持ち続けていくことが可能となります。また、「ただ治療しておしまい」ということではなく、メンテナンスの重要性を患者様にお伝えしていきたいと思っております。
当院は、JR紀伊宮原駅出口から徒歩5分とアクセスしやすい環境であるほか、駐車場をご用意しておりますので、遠方からでも来院することが可能です。また、当院の取り組みとして、歯科医院独特のニオイなどを感じさせないよう取り組んでおります。そして、気兼ねなく来院頂けるように、コミュニケーションを大切にしております。お子様が毛嫌いしてしまう歯科独特な雰囲気、ニオイを追い出して歯科医院と思わせないような工夫を日々努めております。
小さなお子様から高齢者の方まで皆さまが治療を受けていただけるように、一丸となって取り組んでおりますので、検診や治療だけでなく、小さなお悩みや疑問でも構いません。気兼ねなくお越しいただけると幸いです。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒649-0434 和歌山県有田市宮原町新町50

TEL:

0737-88-8071

最寄り駅:

紀伊宮原駅出口徒歩5分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図