病院/医院 みちだ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

31台分の駐車場を設置。女性医師も在籍でお子さまにも通院しやすい歯科医院
鳥取市田島にある、みちだ歯科クリニックです。近年では人口の高齢化に伴い高血圧や糖尿病などの慢性疾患の方が増加しています。当クリニックでは、そのような慢性疾患に配慮しながら、お口のことだけに限らず、身体の健康につながるためのトータルサポートで皆様をお支え致します。また、治療に対する精神的緊張を少しでも和らげるために、笑気吸入鎮静法、静脈内鎮静法などの精神鎮静法を取り入れております。「医者が恐い・苦手」というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、当クリニックではそういった不安や悩みを解消し、「来てよかった」と心から思って頂けるクリニックであり続けます。現代では「予防」が重視されており当クリニックでも予防歯科に大きくウェイトを置いています。お子様の歯並びやお口のお悩みを抱えていらっしゃる方も是非お気軽に当医院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒680-0804 鳥取県鳥取市田島722

TEL:

0857-21-0008

最寄り駅:

鳥取駅北口車8分

09:00~13:00

14:00~18:30

09:00~13:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図