病院/医院 医療法人健歯会 おおくさ歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

あなたの歯の健康のために
鳥取市桜谷で患者様とのコミュニケーションを大切に診療を行う、おおくさ歯科医院です。当院では患者様のご要望をしっかりと治療に取り入れ、その治療内容や方針を丁寧にご説明し、ご理解・ご納得をいただくために笑顔でコミュニケーションをとることを忘れません。また生涯患者様ご自身の歯で過ごして頂きたいという願いから、出来るだけ歯を抜かずに残していく治療を心がけます。幅広いお悩みにご対応しますが、予防や歯周病治療には特に注力しており、治療時は患者様のご負担を出来る限り減らせるように麻酔を丁寧に用いた治療をご提供します。院内は感染対策を十分に行っており、器具は患者様お一人ごとに滅菌パックに入れたものを使用する、滅菌専任のスタッフが患者様のお口に入るもの全てを滅菌するなど、清潔な治療環境の確保を徹底しています。プライバシーに配慮した個室の診療室や、クリーンで居心地の良い待合室などの快適な空間作りを目指し、どなた様もリラックスしてお過ごし頂けます。患者様の歯の健康のために常に最善の環境整備をし、優しい笑顔でお迎えを致しますのでお口のトラブルの際にはぜひ当院にご相談下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒680-0853 鳥取県鳥取市桜谷79-3

TEL:

0857-29-5671

最寄り駅:

津ノ井駅出口車5分

鳥取駅出口車13分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

※祝日のある週の木曜日は、午前中診療致します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図