病院/医院 梶原病院

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「鐘ヶ淵駅」徒歩約1分。整形外科のなかでも「手」の損傷に特化した病院です
墨田区墨田にある「梶原病院」は、東武伊勢崎線「鐘ヶ淵駅」東口より徒歩1分ほどのところにあり、整形外科・内科・リハビリテーション科を診療する病院です。京成押上線「八広駅」からは徒歩約14分の場所にあり、2路線が利用できますので、ご都合にあわせてお越しいただけます。								
								
整形外科では、打撲、捻挫、骨折などの外傷や、骨粗しょう症、関節リウマチ、痛風、運動器の腫瘍、運動器の先天性疾患などを扱い、新生児からご年配の方まで幅広く診療対象としております。「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格をもつ院長は、整形外科の専門的な一分野「手外科」にとくに力を入れております。突き指などで損傷を受けた手の治療を目的とした診療です。靱帯(じんたい)損傷の程度によっては、再建手術をおこなうこともあります。そのほか、風邪や生活習慣病など内科一般の診療も承っております。	
								
当院は、厚生大臣が定める施設基準に適合している、リハビリテーション専門の病院です。骨折などの整形外科疾患、脳卒中などの脳血管障害、パーキンソン病などの神経内科疾患など、さまざまな疾患・障害をおもちの患者さまに対して理学療法士、作業療法士らによるリハビリテーションをおこなっております。
                      

〒131-0031 東京都墨田区墨田3丁目31-12

TEL:

03-3614-2255

最寄り駅:

鐘ヶ淵駅東口徒歩1分

09:00~11:30

9:00~11:30 PMは曜日により時間変動あり 科により異なる 第3土曜休診 臨時休診あり

休診日:日祝

東武伊勢崎線「鐘ヶ淵駅」すぐのこの地に開院以来約100年。地域の皆さんの命と健康を守るため、医師と患者の一対一の信頼関係を第一と考え医療活動に努めてまいりました。当院では特に整形外科・リハビリテーション科を中心に地域に密着した最善の医療を目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図