病院/医院 木山歯科クリニック(夜見町)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

親知らずの抜歯など歯科口腔外科の相談に対応。女性歯科医師による治療も受けられる地域密着型の医院
米子市夜見町の「木山歯科クリニック」は、虫歯や歯周病治療はもちろん、親知らずの抜歯にも対応した歯科医院です。大学病院などで歯科口腔外科を担当していた院長が、しっかりと対応させていただきます。

当院は、木曜を除く平日は19時まで、土曜も17時まで診察を行っています。駐車場もあるので、休日にご家族で通院いただくことも可能です。米子市の3歳児歯科検診を担当している女性歯科医師も在籍しているので、小児歯科もお任せください。

さらに院内に歯科技工士が常駐しており、入れ歯の修理を短期間で行うことができます。また、つめ物・かぶせ物治療も患者さまと直接相談できる体制を整えることで、よりご希望に近いものの提供につなげられるようにしました。

歯を少しでも長く維持したいとお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。誠意をもって診察いたします。
                      

〒683-0851 鳥取県米子市夜見町3046-1

TEL:

0859-24-4800

最寄り駅:

弓ヶ浜駅出口徒歩13分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

※最終受付は30分前となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図