病院/医院 片山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「歯医者が苦手!」という方はぜひ当院へ。予防や検診に気軽に行ける歯科医院をめざしています
「片山歯科医院」は、岡山市南区新保のJR宇野線(宇野みなと線)の「備前西市駅」から徒歩20分、岡電バス「新保北停留所」からは徒歩2分の場所にあります。駐車場は12台分ございますので、お車での通院も便利です。

当院は「患者さまとの三つの約束」を大切にしています。これらは、患者さまとのコミュニケーションをさらに深め、患者さまの不安や疑問をできるだけ解消したいと思っているからです。さらに当院では、患者さまになるべくストレスを感じさせないような配慮も行っております。バリアフリーや各種機器の導入、衛生管理の向上など、ハード面の充実に努めており、訪問歯科診療も承っております。

できれば痛くなる前に、予防歯科や健診にお気軽にお越しください。また痛みがきっかけであっても、治療後は定期的なメンテナンスや検診に通っていただければと思います。当院がめざしているのは、お子さまからご年配の方まで、「気軽に通える歯医者さん」です。
                      

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保216番地

TEL:

086-243-8929

最寄り駅:

備前西市駅車3分

大元駅

清輝橋駅

09:30~12:15

14:30~18:15

09:30~11:45

14:00~16:15

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図