病院/医院 もり歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー設計、キッズスペースあり。歯科技工士による入れ歯調整も可能。真摯な対応を大切にしています
倉敷市新田の「もり歯科クリニック」は、車いすやベビーカーでもスムーズに移動できるバリアフリー設計の歯科医院です。木曜を除く平日は19時、土曜も15時まで診療をしています。駐車スペースをご用意しているので、お車でも通院可能です。

当院は患者さまの不安感に配慮を欠かさず、お口の状態に合わせた治療を真摯に行うことを大切にしています。お悩みやご要望などを詳しくお聞きし、可能な限り患者さまのお気持ちを踏まえた対応ができるように努めています。

分かりやすい説明も重視しており、現在の口内状態や必要とされる治療内容などを、写真や動画も使って目で見てイメージできるようにお伝えいたします。

虫歯や歯周病治療はもちろん、院内に在籍する歯科技工士が入れ歯の作製や調整をすることも可能です。特に入れ歯治療は外部に依頼する手間がないため、スムーズな対応ができます。

その他、キッズスペースもあるので、育児中の方も気兼ねなくお越しください。歯の痛みから予防ケアまで、お口に関わることであれば何でも遠慮なくご相談いただければと思います。
                      

〒710-0038 岡山県倉敷市新田2761-10

TEL:

086-425-3530

最寄り駅:

浦田駅(岡山県)出口車10分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図