病院/医院 わたなべ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

技術と経験であなたの歯を守ります。
倉敷市東町にある、わたなべ歯科医院です。むし歯や歯周病の治療はもちろんですが、その「予防」や「再発防止」に診療の基盤を置いています。歯を失うことなく「一生自分の歯で食べられる」ことを目標に、積極的に予防に取り組み「健康志向の診療」を目指しています。
そして、わたなべ歯科医院は「自分の歯で食べることが一番」という信念を持っており、自分の歯で食べられる状態を長く維持出来るように、なるべく歯を削らない治療を心掛けていることが特徴の歯医者です。
また、体調やライフスタイルなどの患者様さまの一人ひとりの事情を考慮して最適な治療プランを提案することも特徴となっております。
当院の強みとしては、専属の技工士がいることで被せものや義歯の修理をスピーディーに行うことが可能で、保証も厚いということが挙げられます。
それから、親知らずなどの抜歯やインプラントの手術などの小外科手術が出来ることも強みと言えます。
当院では粘膜外来も設けており、味覚異常や口腔乾燥症、口腔カンジダ症などにも対応出来ますのでご相談ください。
治療設備に関しては、レーザー治療器や電気メス、心電図モニターなどが用意されており高度な治療が行えます。
他にも、最先端の滅菌設備を備えており、いつも完全滅菌した治療器具を使用しているので、安心安全に治療を受けていただけるのも当院の良い所だと考えております。
院内の設備では、ゆったりとした待合室や個室制の診療室、手術室があり、リラックスして治療を受けていただける環境を整えております。
わたなべ歯科医院は、歯の不調を治す他に、ホワイトニングや自費治療のかぶせ物などで歯を美しくする審美歯科が行えることも特徴となっています。
歯だけでなく口元を美しくする施術として、ほうれい線などの口元へのヒアルロン酸注入やリップエステなどを扱っている点は女性の患者様さまに特におすすめです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒710-0053 岡山県倉敷市東町4-18

TEL:

086-426-0320

最寄り駅:

倉敷駅出口徒歩19分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

15:00~17:00

※最終受付は、月曜・水曜・金曜18:30まで/火曜・土曜16:30まで (不定期で休診となる事がありますのでご了承ください)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図