病院/医院 本通り歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

院長・スタッフは女性。お子さまも一緒に通院可能。本通駅から徒歩1分でお買い物ついでの通院も便利!
広島市中区紙屋町の「本通り歯科」は、アストラムライン・本通駅から徒歩1分の場所に位置しています。バスをご利用の方は広島バス・本通バス停でお降りください。お車でお越しの方は近くのコインパーキングを利用いただけます。平日は18時まで、土曜は13時まで診療しています。

院長・スタッフともに女性なので、男性歯科医師に抵抗がある方でも通いやすいかと思います。また、子育て経験のあるスタッフばかりなので、お子さま連れの親御さまの立場を理解しながら治療できるのも当院の強みです。親御さまの治療中、小さなお子さまをスタッフが見守ることもできます。

「医は仁術」をモットーに、患者さまのより良い生活に貢献する歯科医療を提供するよう心がけています。治療前には説明の時間を設けて、不安なお気持ちやご希望についても伺います。患者さまのご希望をできるだけ治療に反映いたしますので、気になることは遠慮せずお伝えください。
                      

〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-3-1

TEL:

082-243-0418

最寄り駅:

本通駅出口徒歩1分

10:00~13:00

14:30~18:00

10:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図