病院/医院 医療法人 センターはる歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

広島バスセンターから徒歩3分。患者さまのお口の健康を守り続ける、地域に根ざした歯科医院
「センターはる歯科」は広島市中区紙屋町の県民文化センター前にあります。2017年4月に、「センタービル歯科」(バスセンター8F)より名称変更して、現在地に移転開院しました。

当院は広電3系統「紙屋町西駅」と、アストラムライン「本通駅」からそれぞれ徒歩3分の、アクセスの良い歯科医院です。休診日の木曜をのぞく平日と土曜の18時半まで診療しています。

当院は「診査・診断」「説明」「提案」の3点に力を入れ、患者さまにとってより良い治療の実現を心がけています。ていねいな診査・診断を怠らず、分かりやすい説明でお口の現状をお伝えし、一人ひとりに合った治療をご提供いたします。歯科治療を通じて患者さまのお口の健康、食べる喜び、笑顔をお守りするために尽力していきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2丁目2-25大野ビル4F

TEL:

082-258-5030

最寄り駅:

紙屋町西駅徒歩2分

本通駅徒歩3分

09:00~13:00

14:30~18:30

初診の患者さまは、問診票記載のため10分前のご来院をお願いいたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図