病院/医院 小笠原医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

予防の観点から、皆様の健康維持のお手伝いをさせて頂きます。
札幌市豊平区平岸2条の内科・小児科、小笠原医院をご紹介致します。札幌市営地下鉄南北線、平岸駅より徒歩5分、医院専用駐車場も4台ご用意があり、アクセス良好な医院です。内科領域では風邪やインフルエンザの予防接種など比較的軽いものから、生活習慣病などの慢性疾患、多臓器にまたがる疾患など、小児科領域では、発熱、咳、鼻水、嘔吐など、一般的な小児科診療全般に対応しております。特に小児科に関しては、一見軽度な症状に見えても実際は重大な疾患の予兆であるケースもありますので、お子様の普段とは違う様子や、異変、症状など、少しでも不安を感じるようなことがあれば些細なことでも是非お気軽に当院にご相談ください。小笠原医院では、予防の観点から病気になりにくい体づくりが重要と考えています。一般診療を始め、各種健康診断、予防接種などを中心に、お子様からお年寄りまで、健康管理のお手伝いをさせて頂きます。今後も一層地域の皆様のかかりつけの医院となれるようスタッフ一同尽力して参ります。平岸駅周辺で内科、小児科をお探しの方は是非お気軽にご来院ください。
                      

〒062-0932 北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目1番26号

TEL:

011-812-1788

最寄り駅:

平岸駅(札幌市営)1番出口徒歩5分

中の島駅徒歩8分

豊平公園駅徒歩10分

09:00~18:00

09:00~12:00

09:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図