病院/医院 湘南メディカル記念病院

内科,皮膚科,消化器内科,外科,整形外科,形成外科,美容外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

JR「両国駅」西口徒歩約1分。16列のCTや乳腺用画像診断装置ABUSなどを用いた細かな診断が可能です
湘南メディカル記念病院は、内科・消化器内科・外科・美容外科の診療をおこなっております。

当院では、日本消化器内視鏡学会、日本外科学会に認められた各専門医に加え、検査技師の女性スタッフ2名も在籍しております。心電図やお腹のエコーを担当する女性スタッフも検査技師の資格を有しております。

内科診療では、風邪・喉の痛み・咳や痰などの症状でお悩みの患者さまが来院されます。また、消化器内科には胃腸炎・おうと・腹痛・胸焼け(逆流性食道炎)・胃の痛みに関するご相談や、下痢・便秘などの便通障害を改善などの対応もおこなっています。当院では、検査・診療を迅速におこなえるように医療機器を導入しています。16列のCT・超音波を用いて3Dエコー画像で乳腺を詳しく診ていくことが可能な乳腺用画像診断装置ABUS。これはマンモグラフィの弱点を補うことのできる医療機器でマンモグラフィとあわせて受けることをお勧めしておりますが、どちらか一方を選択することも可能です。このほかに区民健診・企業健診・人間ドックのご相談も承っております。

当院へのアクセスは、JR総武本線「両国駅」西口より徒歩で約1分です。どんな方でも迷わずに来られて、雨に濡れることもございません。また、都営地下鉄大江戸線の両国駅A4出口からは徒歩約7分でアクセスが可能です。

                      

〒130-0026 東京都墨田区両国二丁目21番1号

TEL:

0120-979-097

最寄り駅:

両国駅(JR)西口徒歩1分

両国駅(都営)A4徒歩7分

東日本橋駅徒歩12分

09:00~12:45

14:30~17:30

09:00~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図