病院/医院 旭橋歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ささいなことでも気兼ねなくご相談ください!その場だけでなく先々も見据えた診療を提供しています
広島市西区南観音町にある、旭橋歯科クリニックです。患者様に気兼ねなく治療を受けて頂けるよう、当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしています。まずお口の中の診査を行い、治療計画を立てた上で、口内写真などをチェアーサイドのPC画面でわかりやすくご説明いたします。治療に対して十分に理解を頂き、納得して頂いた上で治療を進めていきます。特に初めて来院される際は、不安が大きく決心のつきにくいものです。 こんな場合は、電話予約を頂くときに「歯の相談希望」とご連絡ください。 すぐに治療を始めるなどということはありません。相談と説明も医療の一部です。是非気軽に遠慮なく来院して頂きたいと考えております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒733-0034 広島県広島市西区南観音町21-3エステート南観音2F

TEL:

082-233-0118

最寄り駅:

福島町駅徒歩10分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日/月に1、2回木曜午後休診いたします。受付時間は終了の30分前

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図