病院/医院 アネラデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

治療をくり返さない「そもそも虫歯になりにくいお口」を目指しませんか?
広島市安佐北区口田南の「アネラデンタルクリニック」は、JR芸備線・安芸矢口駅から徒歩10分の場所にあります。12台分の広い駐車スペースがあるので、お車を利用した通院が便利です。水曜は19時まで、月曜、火曜、木曜、金曜は18時まで診療しています。

1971年の開院以来、地域に根差した治療を続けてきました。現在では治療だけでなく、虫歯や歯周病を未然に防ぐ予防に関する取り組みを多くしながら、地域にも予防の大切さを発信するように努めています。

患者さまが通院しやすいように環境の整備にも力を入れています。麻酔の段階から痛みを軽減する工夫をして、清潔な医療環境を維持するために衛生管理も徹底しています。スタッフ全員が連携を取りながら治療を提供していますので、お口のお悩みは遠慮せずご相談ください。
                      

〒739-1733 広島県広島市安佐北区口田南8-1-13

TEL:

082-842-7373

最寄り駅:

安芸矢口駅徒歩17分

安芸矢口駅車5分

09:00~13:00

14:00~18:00

勉強会、講演会等により、休診とさせて頂く場合があります。一般診療は行っておりません。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図