病院/医院 田中デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースやおむつ交換台もご用意がある、ご家族で一緒に通える歯科医院です
福山市延広町の「田中デンタルクリニック」は、JR山陽本線・福山駅から徒歩8分の場所にございます。医院には6台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でのお越しの際はどなたでもご利用ください。木曜日以外の平日は18時半まで、土曜日は17時まで診療していますので、皆さまのご都合に合わせてご来院いただければ幸いです。

当院は、一方的な治療を行いません。どのような内容でも患者さまと一緒に考え、相談しあいながら進行いたします。初診では1時間ほど時間をいただきカウンセリングしますので、ぜひ何でもお話しください。

ご家族そろってお越しいただけるように、お子さまに自由に遊んでいただけるキッズスペースをご用意しました。また、トイレにはおむつ交換台もご用意しています。今後も、年齢や性別に関わらず皆さまが立ち寄れる街の歯科医院を目指し、快適な空間作りに取り組んでまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒720-0064 広島県福山市延広町8-11

TEL:

084-923-1893

最寄り駅:

福山駅南口徒歩8分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:00~17:00

祝祭日のある週の木曜日は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図