病院/医院 沖野上木村歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

治療からメンテナンスまであなたの歯をトータルでサポートいたします。
福山市沖野上町にある、沖野上木村歯科医院は福山駅から車で10分の歯医者です。一般的な虫歯治療や予防の治療をはじめ、インプラント、入れ歯の治療、審美歯科、ホワイトニングなど、治療からメンテナンスまであなたの歯をトータルでサポートします。また、できるだけ削らない痛くない治療を心掛けております。来院される皆様に、ストレスのない治療を受けていただけるように、リラックスできる環境作りをしております。いつまでも健康な口腔を保っていただけるよう、沖野上木村歯科医院はサポートします。お口のことでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒720-0825 広島県福山市沖野上町1-6-34

TEL:

084-921-0838

最寄り駅:

福山駅出口車10分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~14:30

土曜日の午後は手術日とさせていただいております。■休診 第1週目・3週目・5週目水曜日、第2週目・4週目木曜日、日曜、祝日 ※祝日がある週の水・木曜日は診療いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図