病院/医院 谷口歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー設計。治療はもちろん、定期健診など予防にも注力する地域密着型の歯科医院
大竹市小方の「谷口歯科クリニック」は、治療だけではなく予防ケアにも力を入れる歯科医院です。多忙な方でも通えるように、土曜も13時まで診療を行っています。

お口の健康維持には、虫歯や歯周病の予防が重要です。そこで当院は患者さまに定期健診を呼びかけ、お口のチェックやクリーニング、ブラッシング指導を行っています。

治療について説明する際はタブレット端末を活用し、目で見て分かりやすくすることを欠かしません。口内の状態はカメラで撮影し、患者さまにご覧いただくことで通院のモチベーションにつなげられるようにするなど、継続して通院しやすい環境づくりを大切にしています。

また、院内は車いすやベビーカーでも移動できるバリアフリー設計です。診療室はもちろん、トイレにもスムーズにお入りいただけます。駐車場は3台分あり、お車でも通院可能です。

小さなお子さまからご年配の方まで、ていねいに対応させていただきます。
                      

〒739-0623 広島県大竹市小方1-13-32

TEL:

0827-57-7456

最寄り駅:

大竹駅出口車6分

玖波駅出口車8分

09:00~12:00

14:00~18:15

09:00~13:00

休診日:木日祝

矯正治療、インプラント、審美歯科等も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図