病院/医院 クラマス歯科

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

駅チカ・駐車場あり!金属を使用しないメタルフリー治療で自信を持って人前で笑える歯を!
地下鉄東西線琴似駅1番出口より徒歩1分の札幌市西区琴似二条にあるクラマス歯科。金属の詰め物や被せものが原因で引き起こる、さまざまな疾患の改善に力を入れています。唾液、食事、摩耗などにより、時間が経過すると金属が溶け出し、金属アレルギーのに成る可能性があるなど、さまざまな悪影響が考えられます。当院は、一般的な歯科治療はもちろん、歯周病や美容診療など、さまざまな治療に対応しています。当院では歯を少ない範囲でしか削らず、削らなくても維持できる歯は削りません。歯は削れば削るほど、治療すればするほど残存率が低下していきます。「患者さま自身の歯を1本でも多く残し、長くご自分の歯で噛むことの喜びを感じていただく」ということを大前提に治療を行っています。また、当院はメタルフリー治療という歯科金属を使用しない治療方法に特化しているため、金属アレルギーの方、銀歯や入れ歯の金具などが原因でお困りの方にも対応可能な歯科医院です。私たちは、少しでもそのような症状に苦しむ患者さまを助けたいという気持ちで治療に邁進しています。患者さまの希望を取り入れ、ともに治療計画を立案します。お口の問題で不安を抱えている患者さまが一人でも多く笑顔になっていただけるよう、日々努力しています。一人ひとりの患者さまとしっかりコミュニケーションを取り、心地よく治療を受けていただければと考えています。それがクラマス歯科の理念です。
                      

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似二条5丁目1-22三光カサノビル5階

TEL:

011-644-6677

最寄り駅:

琴似駅(札幌市営)1番出口徒歩1分

琴似駅(JR)出口徒歩10分

二十四軒駅出口車4分

09:30~12:30

14:00~18:00

09:30~12:30

14:00~17:00

09:30~12:30

*第2、4水曜日は休診となります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図