病院/医院 医療法人社団協友会 金沢文庫病院

小児科,内科,皮膚科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,脳神経内科,外科,泌尿器科,肛門外科,脳神経外科,整形外科,眼科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

消化器や循環器、糖尿病などの疾患に対応。全身を診ることに注力する地域密着の医院
横浜市金沢区釜利谷東の「金沢文庫病院」は、京浜急行電鉄本線「金沢文庫駅」から徒歩10分ほどの場所にある内科・外科・脳神経外科・小児科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・眼科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。有料の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院は「一般的な内科疾患」をはじめ、?道・胃・??指腸・?腸・?腸・肝臓・胆のう・すい臓などの「消化器疾患」や「糖尿病に関わる症状」、咳が続く・痰がしつこくからむ・息が苦しいといった「呼吸器疾患」、狭心症・心筋梗塞・心不全などの「循環器疾患」などの診療をしています。

また、症状に対して「全身を診る」ことを基本としており、どの診療科目の疾患か分からずお困りの場合や、複数の内科系疾患の診断・治療が必要とされる患者さまは、まずは「内科」にて診療をお受けしております。

「金沢文庫病院」では、地域に密着した頼りにされるリハビリテーションをご案内しています。お一人おひとりに適した治療内容と提供すること、患者さまとスタッフが共に心地よい環境となるように努めておりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22

TEL:

045-785-3311

最寄り駅:

金沢文庫駅徒歩10分

金沢八景駅徒歩19分

海の公園南口駅

08:00~17:00

08:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図