病院/医院 医療法人社団 永井歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

永井歯科医院は、北海道函館市にある歯科医院です。
函館市柳町の永井歯科医院です。私たちは、安心・安全で確かな治療技術を、患者様の立場に立って考え、提供することをモットーにしています。歯やお口の中に痛みや不具合を抱え、不安と緊張の面持ちで来院された患者様が、笑顔でお帰り頂けるよう、院内の雰囲気づくりや接遇にも気を配っています。また、永井歯科医院では、セラミックによる金属を使わない治療をお勧めしております。セラミックとは、体に優しい白い材料で、審美性・機能性共に非常に優れています。セラミックの色はご自分の天然の歯の色に合わせることもできますし、ご希望の色にすることもできます。そして透明感がありますので、その見た目は自然の歯とほぼ変わりません。また、近年歯科治療の際の金属の詰め物が原因の金属アレルギーが問題視されていますが、セラミックによる治療は金属を一切使いませんので、金属アレルギーをお持ちの方でも安心して治療を受けていただけます。また、永井歯科医院ではセレックシステムを導入していますので、従来装着までにかなりの時間を要したセラミックの被せものや詰め物が、1時間程度で作成でき、1回の治療で装着まですることが出来ます。ほかにも、歯を失ってしまった方のためのインプラント治療、マウスピースを使った矯正歯科にも対応しておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。私たちが親身になり、皆様の健康をサポートさせていただきます。
                      

〒040-0002 北海道函館市柳町8番1号

TEL:

0138-32-1818

最寄り駅:

杉並町駅出口徒歩7分

杉並町駅徒歩5分

五稜郭公園前駅徒歩9分

09:00~17:30

09:00~19:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図