病院/医院 医療法人社団協友会 横浜なみきリハビリテーション病院

内科,脳神経内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

結果説明とともに日常生活指導も実施。横浜市金沢区で予防医療にあたっています
「横浜なみきリハビリテーション病院」は「頼り頼られる病院」を理念に、内科全般などの診療にあたっている医療機関であり、予防医療として人間ドックを提供しています。横浜市金沢区並木にあり、アクセスは、横浜シーサイドライン「並木中央駅」より徒歩約8分などです。

当院は、生活習慣病やがんなど各種病気のリスクを調べる人間ドックを提供しています。胃・食道・十二指腸の検査項目は、胃透視(胃部X線検査)もしくは内視鏡を口から通す経口方式の胃カメラです。また、血液検査によって胃がんリスクを評価する胃ABC検査も実施しています。

検査結果については、2週間後を目安に来院して医師から説明を受けるスタイルです。受診者の不安感解消などが目的です。またその際には、食生活や運動などの生活習慣に関する指導も行っています。また、何らかの必要性が見つかった場合は、他医療機関への紹介状発行を行っています。
                      

〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木2-8-1

TEL:

045-788-0031

最寄り駅:

京急富岡駅西口から送迎バスで8分

並木中央駅徒歩8分

幸浦駅徒歩9分

08:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図