病院/医院 医療法人社団 林歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

一歩先行く健康をあなたに
旭川市末広1条、スーパーのとなりの医療法人社団林歯科医院です。国道40号線沿いに位置し、バス停からも近く医院駐車場は30台分ご用意があります。お車でも公共交通機関でも無理なく通って頂けます。平日は21時まで、土日診療も16時まで行っており、院内託児を行っている曜日もございます。広い空間のキッズスペースもご用意がありますので様々なライフスタイル方に対応しています。不思議の森をイメージした院内は各ブースごとにコンセプトがあり、大人も子供もリラックスして治療に臨んで頂けます。お口のことに関するお悩みを相談しやすいような個室対応の診療室や、和風の空間、テーマパークのような診療室など従来の歯科医院のイメージを払しょくできるよう医院の造りから取り組んでいます。歯は人間が二足歩行をする上では支柱であり、とても重要な器官のひとつと考えています。一般的な歯の治療から、噛み合わせ等の治療まで様々な角度から患者様の健康について考え、患者様の立場に立った治療を提案していきます。歯科治療に対して不安や恐怖心などマイナスなイメージをお持ちの方も少なくないと思いますが、そういった方の不安や恐怖心を少しでも和らげることができるよう診察室の空間から、ドクター、スタッフと患者様との間のコミュニケーションなど、その点は医院全体で取り組んでいます。旭川市末広周辺で歯科医院をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
                      

〒071-8131 北海道旭川市末広1条7丁目1番31号

TEL:

0166-57-6655

最寄り駅:

新旭川駅出口車10分

旭川駅出口バス20分

永山駅出口車10分

09:00~19:00

09:00~15:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図