病院/医院 とリもと歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域の皆様が心地よく受けられる歯科治療の提供を目指しています。
釧路駅から車で10分のとりもと歯科医院では、地域の皆様が心地よく歯科治療を任せられる、歯が痛くなったらここに来ればいいと思っていただけるような歯科医院を目指しています。もちろんそこには、患者様と医院・スタッフとの関係が必要不可欠だと考えています。そこで、治療技術の向上はもちろん、院内は常に見てわかるような清潔感を保ち、治療器具の滅菌・殺菌の徹底など、医療を提供する側として当然のことですが、力を入れて行っています。それだけではなく、明るく元気なあいさつ、患者様の立場に立ってお応えするカウンセリング、治療、そして笑顔でのお見送り、このような患者様への接遇にも力を入れ、スタッフの意識改革に取り組んでいます。医師をはじめとしたスタッフとの関係、そして歯科医院全体としてのつながりを頂けたとき、私たちはこの上ないやりがいを感じます。常に大切な家族に接するように患者様に接し、治療を提案させていただきます。患者様の健康的で楽しい生活を維持していくために、当たり前のようですが、おいしくご飯が食べられる、人前で思いきり笑うことが出来る生活を送るために、患者様の生涯にわたって私たちが全力でサポートさせていただきます。歯やお口に関することでお悩みがあれば、ぜひ一度お気軽にご相談にいらしてください。私たちが、皆様の悩みの解消、そしてご希望に沿った歯やお口の健康づくりをお手伝いいたします。
                      

〒085-0061 北海道釧路市芦野2丁目1番6号

TEL:

0154-37-3777

最寄り駅:

釧路駅出口車10分

東釧路駅出口車12分

09:00~18:00

09:00~18:00

09:00~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図