病院/医院 斉藤歯科医院

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

なるべく痛みの少ない治療、白い綺麗な歯を心がけています。
当院では、患者様がなるべくストレスなく治療を受けられるように痛みに対して配慮した治療を心がけています。
多くの方にとって、歯科医院とはできれば行きたくない場所でしょう。それは、歯科医院に対してマイナスのイメージ、特に「治療が痛い」というイメージが強いからだと思います。
虫歯や歯周病が進行してしまうと、治療にも時間がかかります。歯の深いところまで虫歯が進行していれば、それだけ神経に近いところの治療になるので、痛みが強くなります。大切なのはひどくなる前の早期発見、早期治療そして虫歯にならないための予防です。
しかし、治療の際に細心の注意を払い、丁寧にゆっくりと治療を行えば、痛みをできる限り抑えることができます。また、電動麻酔器や歯科用レーザーを用いることで、麻酔の際の痛みの軽減や、炎症・出血を抑えた治療が可能です。
痛い治療をされるのが怖くてなかなか歯科医院に行けない、過去に痛い思いをした、痛みに弱いのでなるべく痛くなくしてほしいという方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

また、当院ではただ虫歯の治療をするだけでなく、白く美しい歯にすることを目指します。
歯というものは、ただ食べ物を噛むためのものではありません。人と話したり、笑ったり、食事を楽しむための社会的要素を担っています。にっこりと笑った時に、相手の歯が汚かったり、ガタガタの歯並びだったら、つい気になってしまうと思います。
白く美しい歯は、それだけで相手に好印象を与えます。あらゆる治療において、その仕上がりが美しいものになるよう心掛け、治療を行っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒080-0019 北海道帯広市西九条南13丁目4-4

TEL:

0155-23-8110

最寄り駅:

帯広駅出口車5分

柏林台駅出口車8分

西帯広駅車17分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

平日の17:00~17:30は休憩時間となっています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図