病院/医院 ヒロハヤシ歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

自分が行きたくなる歯医者を目指して
北海道帯広市東四条南の歯医者、ヒロハヤシ歯科です。帯広市の代表駅のJR根室本線帯広駅から徒歩12分の場所にあり、とても落ち着いて通いやすい場所にあります。そんなヒロ ハヤシ歯科の診療モットーは、「自分が患者だったらこの歯医者で治療してもらいたい」と思う歯医者である、ということです。そのため、治療はもちろん、院内の設備や、治療の際に使用する機械や器具の消毒・滅菌、器具の数、院内の空間などといった、院内にあるもののすべてにこだわりを持っております。治療面においては、患者さまがお持ちになっている歯の治療に対する恐怖感をなくしていただけるよう、どんな治療でも丁寧でわかりやすく、患者さまの立場になった診療・説明・治療を行い、そして患者さまに任せていただける治療を心掛けております。治療室はプライバシーを考慮した完全個室、日が差し込む明るく開放的な待合室にはお子様がのんびり遊んでお待ちいただけるキッズスペースをご用意しております。院内の空間にあるものすべてにこだわり、自分にとってはもちろん、患者さまにとって何度も行きたくなる歯医者になれたら幸いです。
                      

〒080-0804 北海道帯広市東4条南12-2

TEL:

0155-25-8148

最寄り駅:

帯広駅出口車4分

帯広駅徒歩12分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図