病院/医院 医療法人社団浜岡皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」が診療。ささいな皮膚疾患へていねいに対応する、バリアフリーの医院
札幌市北区屯田七条にある「浜岡皮膚科クリニック」は、JR札沼線(学園都市線)「太平駅」から車で10分ほどのところにございます。当院はバリアフリー化を施し、お身体の不自由な方やベビーカーを押した方が気軽に受診していただける環境をご用意いたしました。本をたくさんご用意した、お子さん専用の待合室も設けています。	
								
皮膚科の医院として、じんましんや湿疹、水虫といった皮膚科一般の症状に対応しています。なかなか改善の兆しがみえないアトピー性皮膚炎やニキビ、シミなどでお悩みの方も、ていねいな診療を心がけておりますので、一度ご相談ください。やけどなどの外傷や爪・毛髪の異常などにも応じます。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長が、ささいな皮膚トラブルにも真摯に対応します。
                      

〒002-0857 北海道札幌市北区屯田7条4丁目7番34号

TEL:

011-775-0411

最寄り駅:

太平駅車10分

百合が原駅

篠路駅

09:30~12:30

14:00~18:00

09:30~13:00

休診日:水日祝

レーザーによるシミ治療、レーザー脱毛承ります。また当院はバリアフリー建築となっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図