病院/医院 医療法人 本間歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

中央前橋駅から徒歩10分。急患対応可。保険診療中心に、ていねいにご希望を伺った上で治療を行います
患者さまに気持ちよく治療を受けていただけるよう、当院は衛生管理をはじめ、快適な院内環境づくりに努めています。急患にも対応しており、予約なしでお越しになった方の診療も受け付けていますので、遠慮せずお越しください。

院長の父の代から続く地域密着の歯科医院として、虫歯、つめ物・かぶせ物、入れ歯、親知らずの抜歯、予防歯科など、幅広いお口のトラブルに対応しています。親子三世代で通院してくださっている方もいらっしゃいます。患者さまのお口の健康を長く見守っていくことが、大きなやりがいです。

当院を少しでも身近に感じていただけるよう、患者さまとのコミュニケーションを大切にしてきました。ご理解・ご納得いただいてから治療へ進みますので、お口について気になることがあれば、いつでも気兼ねなくご相談ください。

また、特に気になることがなくても定期的に通って、世間話などを楽しみながら歯を健康にきれいにできる、そんな気の置けない歯科医院となることを目指しています。
                      

〒371-0017 群馬県前橋市日吉町1-3-1

TEL:

027-233-0418

最寄り駅:

中央前橋駅出口徒歩10分

城東駅徒歩12分

前橋駅徒歩18分

08:30~12:00

13:30~15:30

08:30~12:00

13:30~15:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図