病院/医院 大利根 小板橋歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

保険診療を中心に提案。親知らずの抜歯や予防歯科にも対応!急なお口のトラブルもご相談ください!
前橋市大利根町の「大利根小板橋歯科医院」は、生活スタイルやライフステージごとに異なる患者さまの思いを理解した上で治療計画を立てています。ご希望にしっかりと耳を傾け、ご本人にとっての「より良い治療」を考えさせていただきます。

在籍する2人の歯科医師は、共に歯科口腔外科を得意としています。親知らずの抜歯では、歯茎に埋もれてしまった埋伏歯の抜歯など難症例にも対応が可能です。また、コンピューター制御でつめ物・かぶせ物の素材を加工できる、CAD/CAMシステムも導入して、保険診療をメインにした治療を心がけています。

院内は、アットホームで、小さなお悩みでも気兼ねなくご相談いただける雰囲気を大切にしています。また、予約枠のスケジューリングに余裕を持たせ、急なご来院にも対応できる体制を整えているほか、土曜日も11時半まで診療するなど、地域の皆さまが気軽に訪れることができる歯科医院を目指しています。
                      

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町2-11-6

TEL:

027-253-3984

最寄り駅:

前橋駅北口バス21分

高崎駅出口バス24分

新前橋駅

08:30~11:30

14:00~16:30

08:30~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図