病院/医院 谷内歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

高崎駅から徒歩6分!駐車場あり!親知らずの抜歯もご相談ください!
「谷内歯科医院」は高崎市砂賀町にあります。JR高崎線・高崎駅西口から徒歩6分の場所です。当院の院長は約10年間にわたり、歯科口腔(こうくう)外科を専門にしてきた歯科医師です。そのため、患者さまへの外科的治療は自信を持って取り組みます。リンパ腫などの良性腫瘍を、外科的処置をして摘出できるほか、歯根療法や深く埋まってしまった親知らずの抜歯も可能で、入院する必要がありません。患者さまと話し合いと協議を重ね、お互いに納得して診療を進めていくようにしています。歯周病は治療をするものではなく、どうつき合うかが大事です。当院は治し方より、より患者さまに適した付き合い方を考えています。歯周病治療においては、基本、抜歯はしません。歯周病を生活習慣病ととらえ、うまくお付き合いできるように手助けをしています。忙しくて、なかなか通いづらいという方もいらっしゃいます。そうした方に対して、当院はなるべくお互いに都合が良い時間を探して、診療しています。お口に関するお悩みやトラブルがございましたら、ぜひ、当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0832 群馬県高崎市砂賀町91

TEL:

027-322-4848

最寄り駅:

高崎駅西口徒歩6分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図