病院/医院 川越グリーン歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さま連れの親御さまの強い味方であり続ける歯科医院
川越駅の東口からお車で15分、川越市宮元町にある川越グリーン歯科でございます。
当歯科の特徴はお子様連れのお母様でもお気軽にご来院できることです。

医院内にはチャイルドスペースをご用意しておりますのでお子様のみならず、お子様をチャイルドスペースに預けている間にお母様の治療も行えるようにきめ細かいサポートをいたします。
特に妊娠中は歯周病のリスクが高くなることもわかっておりますので、妊娠中や子育て中にお子様から手が離せずにケアできなかったお母様ご自身の口内をしっかりとケアしていただきたく思いますので、お子様連れで歯科医院へ行きにくいと感じているお母様はぜひとも当歯科をお気軽にご利用ください。

また、治療の際には歯医者が痛いところというイメージを取り除けますように全ての治療で出来る限り痛みの少ない治療を心がけており、痛くない治療と言えば川越グリーン歯科と言われるよう日々努力いたしております。
治療を行う際にはそれぞれの症状に合った無理のない治療計画を立て、患者様が治療に対してのストレスを少しでも軽減できるよう、わかりやすく丁寧にご説明することを心がけております。

診療時間ですが、平日は夜の8時まで診療いたしておりますのでお仕事を終えた帰りでもお気軽にお立ち寄りいただけます。
お仕事をされていますと、ついつい口内ケアがおろそかになりがちです。
当歯科では働く方たちの口内の健康をしっかりとサポートいたします。

スタッフは熟練した方々ばかりですので、丁寧な対応を行うとともに患者様に不都合をおかけしないように細部まで気配りを心がけております。
今後も子育て中のお母様や働く方々の強い味方であり続ける所存ですので、川越グリーン歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒350-0838 埼玉県川越市宮元町18-1

TEL:

049-225-0310

最寄り駅:

川越駅東口車15分

本川越駅出口車11分

川越市駅出口車12分

09:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

14:30~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図