病院/医院 医療法人社団 デンタルケアコミュニティ 森村歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

【即日予約可能】急患もOK!飛び込みの場合もお気軽にご相談ください。
川越市南台の森村歯科医院では、飛び込みの急患から定期健診まで幅広く診療を行っています。西武新宿線「南大塚駅 」から徒歩4分の距離にあり、駐車場もご用意しているので、電車やお車で通院が可能です。木曜日をのぞく平日と土曜日に、18時半まで診療しています。

当院は、現院長が父親から譲り受けたものです。40年以上この場所で診療を続けてきました。そのため、代替わりしても医院のアットホームさはそのままに、新しい院長を迎え入れることができたと思っています。

前院長の頃から働いているスタッフもおり、地域の方々とはすでに良い関係を築けていると思います。そこに新しい院長の考えを取り入れることで、より良い診療の実現を目指しています。親子で築き上げた医院の在り方が、患者さまのお口の健康につながれば幸いです。
                      

〒350-1165 埼玉県川越市南台二丁目1番29号1階

TEL:

049-243-9286

最寄り駅:

南大塚駅北口徒歩4分

本川越駅出口車16分

川越駅出口車14分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図