病院/医院 みむろ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療!「治療するクリニック」から、「予防のためのクリニック」を目指しています
さいたま市緑区三室、みむろ歯科クリニック院長の安中です。
先代の院長から当院を引き継いでおよそ10年、地域に根付いた診療をさせていただいています。
家族ぐるみでお越し下さっており、「人の立場を思いやる」を信条として、日々診察に当たっています。

自分の歯はなるべく長く残したい、というのは皆様の願いです。
そこで当院では、「歯をどのようにメンテナンスするか」について焦点を当てています。予防歯科という考え方です。

虫歯や歯周病をいかに防いでいくかという考え方ですが、虫歯は痛みが起きた時に発見されるものの、歯周病は気づかないうちに進んでいくので、かなり厄介です。

歯を失ってしまう原因として多いものが歯周病ですので、その根本的な原因をブラッシング指導やクリーニングを通して取り除いていくのが当院の使命だと思っています。
こういった予防歯科はご自身だけで行えないため、ぜひとも私どもにお手伝いさせていただければ幸いです。

当院には院長夫人の歯科医師(土日に勤務)と歯科衛生士がおり、患者さまのお悩みに向き合ってまいります。

お口の症状にお困りの方だけでなく、ご夫婦やご家族でご一緒に検診に来てみたいという方もぜひ気兼ねなくご来院ください。心よりお待ちしております。

                      

〒336-0911 埼玉県さいたま市緑区三室454-2三山コーポ1F

TEL:

048-874-2828

最寄り駅:

北浦和駅東口バス12分

大宮駅(埼玉県)東口車13分

09:30~13:00

14:30~19:30

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~14:00

休診日:金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図