病院/医院 伏見歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

伏見歯科医院は、埼玉県さいたま市緑区にある歯科医院です。
伏見歯科医院は、さいたま市緑区道祖土にある歯科医院です。JR京浜東北線 北浦和駅東口よりバスで5分の「東瀬ヶ崎」停留所より徒歩2分の場所にございます。駐車場も4台完備しておりますので、お車でのご来院も可能です。当医院は1977年開業以来地域の方をはじめ、多くの患者さまを診察させて頂いております。また、中学校の校医の経験もありますので、お子さまの歯の予防や治療も安心してお任せください。診療項目は保険適用の一般的な治療をはじめ、審美歯科、口腔外科、入れ歯など幅広い治療にご対応をしております。当医院の特徴のひとつには、個室の診療室で治療できることがあります。患者さまのご家族も含め何でも相談しやすいこと、クオリティの高い衛生環境の中で治療が受けられるなど様々なメリットがございます。プライバシーを保護しつつ、治療に集中したい患者さまにとって安心の治療をご提供できる環境です。また、当医院の特徴のひとつであるインプラント治療においては、医師を指導するインストラクターの資格をもった医師による治療を受けられますので、安心して頂ければと思います。今までに1000件以上のインプラント治療の現場に立ち会っていますので、インプラントをお考えの方はぜひ当医院へご相談下さい。当医院は患者さまとのコミュニケーションを重視し、丁寧でわかりやすい治療を心がけております。お口の中のお悩みや改善したいことなどを一緒に考え、共に理想の口元を目指していきましょう。
                      

〒336-0907 埼玉県さいたま市緑区道祖土1-23-4

TEL:

048-886-1143

最寄り駅:

北浦和駅バス6分

浦和駅

与野駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図