病院/医院 RYO DENTAL CLINIC

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

37年の伝統を引き継ぎ皆様が生涯健康で過ごせるようにお手伝いします。
この度、平成26年1月6日(月)より、『 患者様のご健康をずっと守っていきたい 』という榎本先生( 旧榎本歯科医院 )の志を引き継ぎ、ここ大宮で『 RYO DENTAL CLINIC 』を開業する事になりました、医院長の安達 亮です。

今迄通って頂いていた方々には、医院名の変更はございますが、榎本先生も変わらず診療をいたしますので、益々のお付き合いをお願いいたします。

新しくいらして頂いていた方々には、旧医院が長きに亘りこの地域において培ってきた伝統と信頼そして現代歯科医学に則した、最新歯科治療の両方を感じてもらえると思います。

我が医院の理念は、『 患者様の健康のサポートをずっと行っていく事 』です。
これからも地域の皆様方の健康を末永くお守りしていく事を肝に命じ診療に従事していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

RYO DENTAL CLINIC 医院長 安達 亮
                      

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目87島村ビル3F

TEL:

048-644-2543

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)東口徒歩3分

09:00~13:00

14:00~19:00

14:00~17:00

休診日:木曜・日曜・祝祭日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図