病院/医院 鈴木歯科医院(加須市)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も18時半まで診療。親知らずの抜歯や入れ歯の調整・作製も当日から対応可能です
加須市睦町にある「鈴木歯科医院」は、1986年に開院した歯科医院です。木曜日を除く平日と土曜日は18時半まで診療しておりますので、お仕事や学校などで忙しい方も、空いた時間やお休みを利用して、無理なく通っていただけるかと思います。10台分の駐車スペースもご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

当院は親知らずの抜歯や入れ歯・義歯の調整と作製を得意としており、状態によっては来院した当日に診療を行うことも可能です。患者さまが納得された上で治療を行うことを大切にしており、ご要望やお悩みをよくお伺いした上で複数の治療法をご提案しております。じっくりご検討の上で治療をお選びいただけます。

日本語だけでなく、翻訳サービスを用いて英語をはじめとした他言語に対応しておりますので、どなたでもお気兼ねなく当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒347-0062 埼玉県加須市睦町2-5-5

TEL:

0480-61-1020

最寄り駅:

加須駅北口徒歩15分

09:00~12:00

14:00~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図