病院/医院 前原歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

年中無休!優しいスタッフが揃い、親子いっしょに通っていただけます!
こんにちは、前原歯科医院です。当院は春日部市上蛭田にあり、東武野田線豊春駅1番出口から徒歩5分の歯医者です。駅からのアクセスが良好で、駐車場もご用意していますので、お車でもご来院いただくことが可能です。診療科目は、一般的な歯科診療・小児歯科・予防治療・歯科口腔外科・美容診療・口臭・歯周病・入れ歯、義歯と幅広い診療を行っています。地域密着型のホームドクターを目指しています。当院の診療方針は、ご来院いただいた患者様が幸せになる治療をおこなうことです。たとえば、歯が痛くてご来院された患者様の痛みを取り除くのはもちろんですが、前歯が欠けてしまい見た目を気にされている患者様がその日はマスクなしでお帰りになれるように仮歯を入れるなど、当院に来られた患者様が来られた時よりも幸せになってお帰りになる治療をモットーにしています。また、できるだけ保険診療の範囲で治療をおこないますので、お財布にも優しい歯医者です。当院の特徴は、噛み合わせに力を入れていることです。噛み合わせの悪さが原因で肩こりや場合によっては腰痛も引き起こしている場合があります。長年マッサージや整形外科に通われても治らなかった肩こりが、噛み合わせを治すと解消されたという方はたくさんいます。腰痛や肩こりで悩まれている方は、一度当院に相談してみてください。診療時間は平日9時~12時までと15時~20時まで。土日祝日は9時~14時までです。毎日診療していますので、仕事が忙しくてなかなか歯医者に来られない方にもご来院しやすくなっています。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田630-1

TEL:

048-761-4113

最寄り駅:

豊春駅1番出口徒歩5分

岩槻駅出口車15分

東岩槻駅出口車11分

09:00~12:00

15:00~20:00

09:00~14:00

※午前中は混雑しやすいため、お早めにお問い合わせください

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図