病院/医院 チャーミー歯科春日部

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯だけでなく体と心全体の健康も考えた治療をご提案
のもとデンタルクリニックは埼玉県春日部市と東京都品川区の2箇所にあります。春日部市上蛭田にある春日部診療所は東武野田線、豊春駅の駅前にあり、近隣の方はお仕事帰りなどで駅を使うついでに立ち寄ることも可能です。品川区小山の品川診療所も東急電鉄目黒線の西小山駅から徒歩2分の立地にあります。当院では一般治療の他に歯を健康にするだけでなく、体全体が健康になるために統合医療を考えて治療を行わせて頂いております。患者様の生活環境に考慮しながら、いくつかの治療方法をご提案し、それぞれの利点と欠点を説明させていただいた上、患者様に合った最良の選択をして頂きたいと考えております。また治療した後もそれで終わりではなく、5年後、10年後もどうなるのか患者様と向き合います。歯を健康にするだけでなく、体全体が健康になって頂くために、患者様に一番いい方法をご提案させて頂き、納得した上で治療を行う、患者様と協力して口内環境を改善していくことを一番大事にしています。健康を考えて患者様に少しでもいいものをと思い、当院の待合室には水素水も設置しており、患者様にご自由にお飲み頂いています。のもとデンタルクリニックでは一般歯科の他に審美歯科ではヒアルロン酸注射、歯を傷つけないホワイトニング、歯周病治療では無痛レーザー治療、入れ歯では歯茎の健康と噛み心地を考えた新技術のコンフォートなど、歯の健康を通して体全体の健康も考えた治療を行っていますので、お気軽にご相談ください。来院できない患者様には往診も行っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田132-4昭和第二ビル2階

TEL:

048-763-3563

最寄り駅:

豊春駅1番出口徒歩2分

09:00~13:00

14:30~20:00

09:00~13:00

14:30~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図