病院/医院 高木歯科

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

ワンランク上の歯科治療でお口全体を考えた治療を提供します
草加市栄町にある高木歯科は、東武スカイツリーラインの松原団地駅の東口から徒歩3分の場所にあります。ワンランク上の歯科治療をコンセプトに、地域の皆様のお口の健康を1986年開院以来、現在に至るまで守ってまいりました。当院は虫歯治療、歯周病治療、矯正歯科、予防歯科をはじめとして様々な診療項目に対応しており、患者様のお口の中全体を考えた治療を行うのが特徴です。虫歯を治すのはもちろんですが、例えばブリッジをする前には、まず噛み合わせを治すなど、お口のトラブルになった原因の箇所から治療を行います。すぐに歯を抜くのではなく、なるべく神経を抜かずに丁寧に根管治療を行うことで、長く自分の歯で生活をすることが出来るように取り組んでいます。ご自身の歯を抜くしかないと言われた方でも、まずは一度ご相談下さい。また、スタッフ全員が一つのチームとなり、患者様の状況に合わせた良い口腔状態を保つ為に治療に当たります。深い虫歯の治療にはどうしても時間がかかりますので、当院での診療時間は目安として一人当たり30分以上かけています。さらに、治療機器は新しいドイツ製のものを多く導入しています。いらっしゃった患者様には「誠を尽くした治療」を提供することをモットーに掲げ、トラブルの症状が出る前に治療やケアをすることで、20年30年と長く自分の歯を使うことが出来るようにお手伝いしていきます。まずはお気軽に一度定期検診にいらして下さい。
                      

〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-4-15

TEL:

048-936-0120

最寄り駅:

獨協大学前駅東口徒歩3分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~12:30

14:00~18:00

祝日のある週の木曜は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図