病院/医院 大宮歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も19時まで診療。小さなお子さま連れでも通いやすい院内環境。歯科口腔外科に強い歯科医院です
「大宮歯科医院」は幸手市中に位置する歯科医院です。木曜日を除く平日と土曜日ともに19時まで診療を行っています。地域に根差したホームドクターとして、ご家族みなさんで通っていただけるような歯科医院を目指しています。

院内は土足OKのバリアフリー設計となっており、キッズスペースやおむつ交換台もご用意しているため、小さなお子さま連れの方でもお越しいただきやすい環境となっています。

院長は大学病院の歯科口腔外科での勤務経験があり、歯科口腔外科の治療を得意としています。また、患者さまの歯をできるだけ長持ちさせたいという思いを持って治療に取り組んでいますので、予防歯科にも力を入れて取り組んでいます。

お口に関するお悩み事がございましたら、気兼ねなく当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒340-0115 埼玉県幸手市中1-4-5

TEL:

0480-43-0485

最寄り駅:

幸手駅東口徒歩3分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図