病院/医院 高山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまの初めての治療も、ご年配の方のよく噛める入れ歯作りも、親身に寄り添います
「高山歯科医院」はふじみ野市鶴ヶ岡に位置し、東武東上線の上福岡駅から徒歩12分のところにあります。バスでおいでの方は、鶴ヶ岡三丁目東停留所でお降りください。お車でいらっしゃる方のために、駐車場もございます。

診療は、予防歯科、小児歯科、入れ歯作り、矯正治療などに対応しており、中でも院長は入れ歯作り、副院長は小児歯科を得意としています。

歯科診療を通して、妊娠中、赤ちゃんの時からご年配になるまで、世代にわたるアットホームなお付き合いができればと思います。子育て相談に来るような気持ちで、ぜひ一度お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2-14-15

TEL:

049-262-3211

最寄り駅:

上福岡駅西口徒歩14分

上福岡駅西口バス5分

09:30~12:30

14:00~18:00

第二、第四土曜の午後は矯正歯科を実施しております。(変更となる場合あり) ■祝日のある週は木曜診療を実施しますので、医院へご相談ください。(変更となる場合あり)※詳しくは医院へ直接ご連絡ください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図