病院/医院 タナベデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

予防歯科を深く学んできた院長が診療。お口を健康な状態に保つための方法をお伝えします
千葉市中央区新宿にある「タナベデンタルクリニック」は、京成千葉線の千葉中央駅から徒歩1分の通いやすい場所にあります。

小さなお子さまからご年配の方まで、予防をはじめとしてそれぞれの年代で起こるさまざまなお悩みに向き合うことで、お口を健康にするお手伝いを行っています。

歯科医院へ通うのは何か起きてから、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、当院はお口をきれいにするために気軽な気持ちで通っていただける歯科医院を目指しています。そしてそこから、予防への意識を持つきっかけとしていただければと考えています。

また治療室はプライバシーに配慮し、半個室となっています。お子さま連れの患者さまも、親子で一緒にお入りいただくこともできます。

患者さま一人ひとりに合わせた治療内容をご提案することで、ご家族皆さまのお口の健康をお守りさせていただければと考えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-5-8アサヒロイヤルマンション2F

TEL:

043-243-2560

最寄り駅:

千葉中央駅西口徒歩1分

千葉駅出口徒歩11分

京成千葉駅出口徒歩9分

09:00~12:00

13:30~18:30

09:00~12:00

13:30~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図