病院/医院 有明歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者様のお口の健康を守り続けたい
千葉市中央白旗の有明歯科医院です。

何歳になっても自分の口で食事ができることを目標に、口腔内をトータルケアいたします。
治療にあたっては患者様の歯科医院に対する、怖い、痛いなどの不安を取り除くように努め、患者様とじっくり向き合い、1対1でゆっくりと落ち着いて、話を聞きながら、治療することをコンセプトにしています。

当院の治療項目は、一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、予防歯科、美容診療など幅広く行っておりますが、現在力を入れているのが、予防歯科と美容診療です。



まず、予防歯科では定期健診やメンテナンスの習慣化をおすすめして、予防に加え早期発見・早期治療を行うことができるようつとめています。
治療することより予防の方が虫歯や歯周病にとって重要なことです。

次に、美容診療では、歯を美しくするだけではなく、口の機能向上にも努めています。
金属アレルギーの面からもメタルフリーの治療を優先しております。
義歯においても、「薄くて軽い」、「変色しにくい」、「匂いのつきにくい(給水率0.01%以下)」、また「身体に対して為害性の少ない」、4つの点を考慮した義歯をお勧めしています。

患者様の要望に耳を傾け、不安を和らげて診療に臨んでいただけるよう努めておりますので、皆様のご来院をお待ちしております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒260-0841 千葉県千葉市中央区白旗2-18-7ニュ-ハイツ白旗101

TEL:

043-265-5354

最寄り駅:

蘇我駅出口車10分

09:30~13:00

15:00~18:30

09:30~13:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図