病院/医院 木島歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

レーザーを駆使して痛みが少なく、体への負担も少ない治療を実現、レーザー治療なら木島歯科医院へ
千葉県千葉市美浜区真砂にある「木島歯科」は、総武線「新検見川」駅からバスで5分、京葉線「検見川浜」駅からバスで5分、各駅から徒歩で18分ほどの場所にある歯科医院です。当院がこの真砂に開院したのは1980年。長年、近隣住人の方々の頼れるホームドクターとして、この土地に根付き治療を行ってきました。

行っている診療は、一般的な歯科診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯科口腔外科・美容診療・歯周病・入れ歯・顎関節症など、さまざまな症状に対応しており、とくに痛みを早くとるためや、麻酔を使わずして、なるべく痛みを感じさせない方法で治療を行っています。
ご自分の歯を使い、噛んで食事ができることが本当の健康です。体の健康を維持するなら、歯をなるべくなら削らない、抜かない、麻酔も使わないことが大事です。
当院はレーザーを使って、削らない、抜かない方法で治療を行っています。今では、噂を聞きつけて、かなり遠方からもご来院していただいています。

歯医者は「痛い、怖い」というイメージがあり、なかなか行きづらい場所ですが、当院は平日も土曜日も20:00まで診療を行っていますので、お忙しい方でも通いやすくなっています。
また、患者さん用の駐車場も10台ありますので遠方の方でも、お越しいただくことができます。歯のことでお悩みのことがございましたら、ぜひ当院へご相談ください。経験を積んだ歯科医師が、親身になって対応いたします。
                      

〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂2-2-7

TEL:

043-278-3688

最寄り駅:

新検見川駅出口バス5分

検見川浜駅出口バス5分

新検見川駅南口徒歩18分

09:00~13:00

15:00~20:00

※祝日のある週は、木曜日も診療しています。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図