病院/医院 大林歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日は19時まで!駐車場あり!寄り添った診療を大切にしている当院で、自分に合った治療を受けませんか?
「大林歯科医院」は千葉市美浜区幕張西にある歯科医院です。総武線の幕張本郷駅より徒歩15分、京成バスの幕張西二丁目停留所からは徒歩3分の場所にあります。地域密着の治療を行い、お子さまからお年寄りの方まで幅広い年齢層の方々にご来院いただいています。

当院では、虫歯や歯周病を未然に防ぐ「予防歯科」を提唱。将来においてもしっかりと噛むことのできるお口の環境作りを行っています。虫歯や歯周病は感染症の一種です。きちんとしたブラッシングを行えば予防につながります。そのため歯磨き指導やクリーニングを行い、患者さまのお口の健康をサポートいたします。

また治療ではていねいな説明を行っているのも当院の特徴です。説明の際にはメリットだけでなくデメリットもご提示し、患者さまが納得して治療を選択していただけるよう努めています。お口のことでお悩みがあれば、なんでもご相談くださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒261-0026 千葉県千葉市美浜区幕張西2-5-2

TEL:

043-272-3695

最寄り駅:

幕張本郷駅出口徒歩15分

幕張駅南口車8分

京成幕張本郷駅出口バス5分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図