病院/医院 よしい歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

よしい歯科医院は、千葉県柏市にある歯科医院です。
柏市十余二にあるよしい歯科医院は患者様が素敵な笑顔を取り戻せるよう、しっかり噛めること、それを維持することを目標とし、歯石除去からはじまり外科的歯周治療、歯冠修復、メンテナンスという順を基本的な治療の流れとして取り組んでおります。歯科医院に対する痛い・怖いなどといったイメージを解消するため、丁寧なカウンセリングを行った上で、治療はすべてプライベートな空間を確保し、安心・安全な環境で施術を受けていただいております。また当院は開院以来、快適で審美的にも優れた治療を目指しており、長年の実績と経験を積んできたインプラント治療が特徴です。しかしインプラント治療はメンテナンスが必要不可欠であり、遠方に住んでいらっしゃる患者様ですとメンテナンスしづらくなってしまうため、治療をお断りする場合もございますが、「歯が抜けてしまった」「入れ歯が合わない」などお悩みをお持ちの方はぜひ一度よしい歯科医院にご相談にいらしてください。
                      

〒277-0872 千葉県柏市十余二297

TEL:

04-7134-4182

最寄り駅:

柏駅バス7分

柏の葉キャンパス駅徒歩20分

北柏駅

09:30~12:30

14:00~19:00

休診日:木日祝

外科的歯周治療の手法、歯冠修復(審美補綴、インプラント)を常に最高の技術で治療できるように努め、患者さんの笑顔を取り戻すことを目標としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図