病院/医院 伊藤歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域に根差したホームドクターとして
千代田区外神田にある伊藤歯科医院は、わたしで四代続く地域社会に根差した歯科医院です。明治時代より曽祖父(そうそふ)がこの地で開院し、一世紀以上にわたって地域の患者さまの健康維持に貢献でき、誇りに思っております。当院は、御徒町駅から歩いて5分の場所にあり、公共機関でのお越しの際も来院していただけます。創業者である先々代からのモットーとしては、患者さまとの信頼関係の大事さであり患者さまの立場に立ってものを見て、考えることの大切さです。ものが噛めない状態だった患者さまが噛めるようになったときや、治療を通して患者さまが笑顔になっていただいたときに歯科医師として、とてもやりがいを感じます。また、すべての治療に求められる、美しく健康な歯や歯肉を作ることを目的としている美容診療に力を入れております。一般に美容診療と言われている項目は特別なものではございません。当院では、患者さまお一人おひとりのバランスを考えたうえで患者さまのご希望をお聞きし、提供していきます。また、皆さまにお伝えしたいことは、食べることの大切さです。食事をしっかり噛んできちんと食べられることが、結果的に歯だけではなく全身の健康につながっていく大切さを知っていていただきたいと願っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒101-0021 東京都千代田区外神田5-4-8

TEL:

03-3831-8657

最寄り駅:

御徒町駅南1番出口徒歩5分

末広町駅(東京都)2-4番口徒歩5分

上野御徒町駅徒歩6分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

土曜日・平日17時以降混み合います

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図